見出し画像

全部無かったことに

君のことが本当に好きだった。
大好きだった。

間違いなく。


本当に結婚すると思ったし、将来のことも勝手に考えてたよ。

今となっては馬鹿みたいだけどね。


一緒に死ねるとも思ったよ。
寝ても覚めても、ずっとずっと考えてたし、

生活が君中心になるくらい好きだったんだよ。
君がいたから辛いことも頑張れたし、耐えられたんだよ。

嫉妬したり、他の人が~って心配してくれたけど、
君以外見えなかったよ。君しかいなかったよ。
そのくらい大好きだったよ。


だからこんな好きだったのに裏切ったんだから、幸せになれると思わないでね。
一生苦しんで、苦しんで苦しんで一人で死ねばいいよ。

いつまでも好きだと思わないでね。
今までのこと忘れてないし、忘れもしないし、

いやむしろ忘れたいくらいだけど(笑)


幸せな時もあったし、楽しいときもあったし、良い思い出もあるけど
その思い出全部白紙にしたいくらい恨んでるよ。


だから、今更「戻りたい」とか情けないこと言われてもどうしようもないからね。
そんなこと言われたら余計に幻滅するから。

他の人と寝るときも、出かけてても、思い出して苦しくなればいいよ。
こっちは今までのこと全部忘れるくらい幸せになるからね。

そんな軽い口で何を言われようが響かないし、
言われれば言われるほど冷めるよ。


それにほかの人と寝た身体で、
甘い言葉を吐いた口で、
こっちにすり寄らないでね。汚いだけだから。


好きじゃなくて、好きだった。だけだから。
お前と戻りたいんじゃなくて、あの頃が美しかっただけだから。

今や消したい過去だけど(笑)



あともうどうでもいいから一人で死んでてね。


じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?