見出し画像

具現化

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。


もう衣替えはしてもいいんでしょうか?
ってくらい急に寒くなりましたね〜
みなさんは体調管理大丈夫ですか??
ご心配の声ありがとうございました!
気を抜けばまだ100%ではない感もありますが
やっぱりお仕事してると忘れられるね。


今日は私のオリジナルグッズ発表させていただきました!!


🆕中野いくらTシャツ
初めてリリースしましたアクリルキーホルダー
フォトセット🌎



こちらから飛べますので是非ともよろしくお願い致します!!

※Tシャツは31日のライブまでに間に合わせるならお早めに発注よろしくお願い致します。


グッズ制作ってね、
すごい楽しいんだけど
いっぱいボツにした作品もあって
自分思考でデザイン考えてもみんなが欲しいとは思わないだろうな…って
思うものたくさんで。

正直あまり自信のない感じがここ半年ぐらい続きました。

何回も描いて消して描いて消して。
その中でまだまだ拙いかもしれないけど
自分の出来ることと、出来ないことは頼れる人を頼って
作らせて頂きました。


アーティストって歌うことだけがお仕事じゃなくて
デザインだって学びたくなるし、ほんと自分の知識のなさに幻滅する時もある。
ひとつひとつの経験を活かして喜んでいただけるようにがんばりますね。

その結果が今発売されてる物と思って頂ければうれしいです。


よろしくお願いします☺️


今日はグッズ紹介でした〜!


中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?