見出し画像

わくわく




スポーツ用品は高いですね🥹
継続してがんばってほすぃーー

てか自分も運動がしたい欲が増した今日!

暖かくというよりもう暑くなってきたから
頑張ろうかな🔥



スポーツやるなら何がしたい❓


私はヨガとかしてみたいなあ🧘‍♀️
あと肩凝りを取ることならなんでもやりたい笑
長くやってたテニスも🎾やりたいな〜!


ま!サポート側に回るわけなので
趣味で身体動かすようにしよう✊




またこれくらいまで伸ばそうかな( ˙▿˙ )☝


そんないちにち。


(どんないちにち)



今日もありがとうございました☺️


中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?