見出し画像

いい加減にして。


・・・今日は外出の予定をキャンセルしました。
 
暫くは不要不急の外出は自粛です。
理由はこれです。


広島にぜレンスキー?
米軍機と言われていたのに
フランスの政府専用タクシーに乗り換えて?

それ以前に広島に
スナクもバイデンもよくも来れたもんですね💢
 

 
イギリスがロシアを潰す為にウクライナに送った”劣化ウラン弾”を、
ウクライナがロシア攻撃に使う前にロシアによって格納庫ごと
破壊されました。
 
その結果、地域の放射線量が
1万倍に増えているとのことです。
 
それはG7では報道されていないでしょう。
メディアを牛耳っているDSにとって
都合の悪いことだからです。
 
TVが報道しないからと言って
これが誤情報だと言えますか? 
私のブログはTVでは言わないことを書くので
盲信したらいけないブログらしいですけど。
じゃあ、TVを盲信しているあなたは
安全なのでしょうか。

お隣ポーランドにはもう広がっています。


これはロシアが言っているからデマだと
いうべきでしょうか?
『格納されていたイギリスの譲渡した劣化ウラン弾が
爆発したのではなく、ロシアが持っていた劣化ウラン弾を
ロシアが撃ち込んだんだ!だからロシアが悪だ!』とでも
言い出しますか?
 
だったら最初から、言われてるように侵略が目的なら
去年の2月にキエフに撃てばよかったのにね。 
 
1m程の誤差で正確に敵国にミサイルを撃ち込める技術のあるロシア。
なんでこんな1年も時間のかかる、陸上戦なんてしてるんでしょうか?

イギリスが劣化ウラン弾をウクライナに持ち出したから
免罪符ができて使ったとか?w
自分のところにだって死の灰は降るんですよ?
そんなバカなことをプーチンはしたくなかったはずです。


これはブーメランとしか言いようがありません。
本当にいい迷惑💢💢💢

スナクやゼレンスキーさ、日本なんかに
観光に来てる場合なの?💢💢💢
あんたらのしでかしたことでしょうに!💢💢💢

劣化ウラン弾なんて大したことないと言っている
日本の専門家がいますが、そんな人をTVに出して
いて良いのでしょうか?
💉の時と同じですね💢
危険な💉を安全だからどんどん打てと言ったのは
医者でした。それは今回は論じませんけど。


TVで流していることじゃないことを書く私のブログは
信用に値しないらしいのですが、
これがデマでなかった場合、
警戒しなかった場合の損失を考えれば
警戒しても損はないと思いますけどね。
知らんけど。
 
まあ、あなたの為に書いているわけではないので
吟味される筋合いはありません。
どうぞ信用しないで下さいな。
読んでいただかなくて結構です。
あなたを喜ばす為に書いているのではなく、
真実を知りたい人の為に書いてます。
え?自信過剰って?
ええ、あなたよりは勉強していると思いますよ。 


1986年4月26日チェルノブイリで起こった
原発事故の放射能は、5月3日に日本に到達
しました。約7日間です。 
 
これ、今の広島ですね。
”雨”が降ってるんですね。

 
日本にも来週には到達する、いや風向きによっては
もう到達しているかもしれません。
『雨』には濡れないで下さい。


劣化ウラン弾がどういうものかは
これを見たらわかると思います。
それを使ったアメリカ兵にも被害が出ています。 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1659084381926100993/pu/vid/882x640/h3Tmk9Gdm-dawG0P.mp4


これが、イギリスにも到達予定だということ。

 
私は「備えあれば憂いなし」で去年の3月に
ヨウ素を取り寄せ準備していたのですが
それを使う時が来たようです。

アフィリエイトだと思われたくないので
メーカーは伏せますね。

イギリスと日本にいる子供達に飲ませ始めました。
日本人は海藻を分解できる唯一くらいの民族なので
ヨウ素はサプリで飲んでもあまり意味がなく、
日々の海苔・わかめ・昆布などを食べる食事をしていたら
それで足りるとは言われていますが、
我が家は海外生活が長いので
日本に住んでいる人程足りていないかもしれない…
ということでまあ、気休めです。
 

しかし、なんの茶番でしょうかね。

バラマキの岸田首相はG7を自分の故郷である
広島にこのような悪党を招集し、
先人達にどんな顔向けをしたのでしょうか。
 
しかしみっともない大人達です。💢
自分の足腰で立っていることさえできない
腰抜けどもなのでしょうか💢💢
ここは神前ですよ💢 

こんな非礼な態度しか取れない
民度の低い人間達が世界を動かしている気に
なっているのが今の世の中です。
 
アメリカは太平洋戦争で日本に対しジェノサイドを行いました。
ジュネーブ条約、ハーグ陸戦条約など戦時国際法違反を
犯しています。それを正当化する為、
事後法で東京裁判を起こし自分達の罪を隠蔽したのです。

本当に絞首刑になるべきはトルーマン大統領でした。
 

そして今回のウクライナ紛争を仕掛けたのもアメリカ。
それを知りつつ幇助したドイツとフランス。(2016年にミンスク合意) 

去年、メルケルは停戦させる目的ではなく、
ウクライナが再軍備を整わせる時間稼ぎをしたと暴露。
 
これもデマだという人いますけど。
被害者達は脅されて言わされていると思いますか?
ウクライナが絶対被害者で
ロシアが絶対悪って洗脳された人達へ。
まあこれ、以前のブログにも散々書いて来たことなので
私のブログを読んで下さっていた皆さんはまたかと
思われるでしょう。
私がトランプとプーチンを絶対悪だと思わない理由を
理解できない人がいるようなので
それを前のブログでは説明したつもりだったけれど、
しきれていなかったことに気づかされたのでまた載せます。
興味がないから読まない?
だったらロシアを責めちゃダメじゃないですか。
知らないのになぜウクライナを応援するんですか?

そういう人達によって自分達はフェイクにされましたと
訴えています。どう思いますか?
 
「こんなのロシアの工作だ!プロパガンダだ!」
 
「でもロシアが侵攻したのは事実!」
 
じゃあ、なぜ東部ウクライナの人達はこんなこと言うんでしょうか?

ウクライナ軍はロシア軍が救助しに来たウクライナ人を
盾にしてロシア軍と戦闘し、ウクライナ人をそこから
逃げられないようにしました。だからロシア軍は地道に
人々をバスで救助して避難させながら全員救出してから
アゾフ大隊(ナチ)を全滅させていきました。


もう、キリがありませんね。
前のブログに貼ったものはもうどこかに行って
しまったのもあるし、本当に沢山出て来ます。
どうぞ自分でも調べて見てください。
 
昔はNHKだって真実を言ってたんです。
AP通信だって。

4歳の男の子がウクライナによって殺された。
ウクライナ軍がドネツクを攻撃している。

なんで2015年は真実を報道してたのに、今は嘘ばかりに
なってしまったのでしょうか?

何度も書いて来た『オデッサの悲劇』
東部地方のロシア語話者に対する
ウクライナ政府による民族浄化(ジェノサイド)です。

ロシアは国際安全保障理事会に何度も招集をかけましたが
イギリスは関心なさげ、他の国も相手にしませんでした。
その様子を写した当時のTV動画も以前のブログに載せましたが、
もう探す元気はありませんのでどうぞ、
ご興味のある方はYouTubeを探して見てください。 
これだけ私が時間をかけて知って欲しいと思うことを書いても
デマだ、陰謀論だと、盲信するのは危ない、吟味の必要があると
言われるので、ブログを書く気が失せ黙っていました。 

ウクライナに住むロシア語話者達はずっと
ウクライナで虐待を受けていました。
なぜ、ウイグルには皆目覚めて、
ウクライナに住む親露派への虐殺は
なんとも思わないのですか?
 
ウイグルの問題でさえ、TVが伝えるようになったらなったで、
これも何かのプロパガンダなのかなとさえ思えるようになって
きました。DSの作った偽旗作戦かもしれないと。
それほど今の報道は信ぴょう性はゼロです。  

ロシアは助けを求められそれに応じたので、
最初からキエフにミサイル攻撃していませんよね?
インフラも攻撃していませんでした。
もしウクライナを侵略しようと思ったら
手っ取り早く政府機関、インフラ、キエフを何発かの
ミサイルで陥落させて数日で終わるはずの戦争でした。
 
でもそれをしていません。
未だにキエフの人は戦争中という雰囲気はありません。

報道されているのはウクライナが戦場にしている地域。
なんかおかしくない?と思わないのは平和ボケした
日本人だけかもしれません。
 
世界ではもうバレています。
ヨーロッパはもちろん、オーストラリアまで。

アサンジはヒラリー・DSなどの真実を暴露したことで
収監されました。その解放も求めています。
 
今回のことがなぜ起きたかというと、
ドンバスの地域などでの親露派への殺戮を止めさせる為に
ロシアが介入に入った「特別軍事作戦」なのです。
助けてと言われ続け、プーチンの我慢の限界が来た感じ。
でもそれまでずっと安保理に進言していたのに
取り合わなかったG7などがプーチンには反旗を翻しました。
 
なぜ?
ロシアを責めてる日本人もこの時々でアメリカを批難しましたか?

ロシア悪だという人々はアメリカが壊した
イラク・リビア・コソボはなぜ批難しないのですか?
わからないからじゃないですか?
じゃあロシアはどうして絶対悪だと言えますか?
それはTVが報道するからでしょ? 
私はリビアのカダフィー大佐が殴り殺されるシーンを
見てから世の中がおかしいと気づきました。
トランプ大統領選挙のクーデターのような不正選挙、
そして💉、これで完全に世の中が狂っていることに気づきました。 
 
どうか気づいてください。
  
ウクライナは反日国家ですよ。
ゼレンスキーは各国の議会に厚かましくも登壇し、
演説しまくっていましたが、
日本では英雄気取りで登場し、
アメリカでは『パールハーバーを思い出せ』と言ったんですよ。
意味、わかりますか?
 
ウクライナは北朝鮮に核技術を流した国ですよ? 
 
北方四島が〜とかいう人も出てくると思いますが、
自分で調べてください。
あの時、ロシアにアメリカの戦艦が使われました。
アメリカの手引きがあったのです。
なぜか。
日本とロシアは地理的に近い。結託されては困るからです。
 
韓国の反日教育、アメリカがさせているんですよ?
日本と韓国が永遠にいがみ合っていてくれた方が
好都合だからです。
 
さらに、北方四島をロシアが返してしまわないように
二島返還が実現しそうになった安倍内閣の時、
アメリカがそれを潰したんです。
ロシアと仲良くされちゃ困るからですよ。 
 
ウクライナを応援している人達、
そして日本政府がやっていることは
東部ウクライナの人々を苦しめていることです。 
気づいてください。

ウクライナは汚職まみれで腐敗した国です。
それはバイデンが大統領になる前にわかっていました。
ハンターバイデン(バイデンの息子)と共に
不正資金をウクライナから受け取っていました。
それなのにそれが報道されず、トランプが負けました。
それが今回、2年以上経ってやっと抑えきれず表に出て来て
アメリカでは問題になり始めています。

また、
アメリカの資金によって作られた生物兵器研究所が
30カ所も存在していることがわかっています。
 
そして嘘つきだということ。

しかし。

それに、フェイクニュースばかり流し、
それは24時間以内に嘘だとバレています。

本当に被害者なら嘘の映像を作らなくてもいいじゃないですか。
 
報道も明らかに嘘だとわかるものを平気で出して来て
何も知らない人を洗脳しています。

明らかにロシアの国旗の色で『Z』というロシアのマークのワッペン、
白い腕章=ロシア兵が人命救助をしています。
それを知っていながら、これをウクライナだと報道するのです。
それってもう、善と悪を意図的に違うように伝えているということです。
こんな悪意をもって悪者にされているロシア兵が気の毒になります。
 
おかしくないですか?
 
そしてウクライナはとっても残忍なことで知られています。
ロシアに助けを求めた人、ロシアからの救援物資を受け取った人を
惨殺しています。

落ちているのはロシアから1人1箱の配給された救援物資。
わざわざ殺すのにこんな物資をあげますか?


そしてこれは・・・もう悲惨な話です。
でも目をそらしてはいけないと思います。
ウクライナで命を終わらせる子供達。
https://video.twimg.com/amplify_video/1659133300328534017/vid/480x270/UES_zOR9vieaZZ-1.mp4


子供達への犯罪の闇社会も有名です。



真実を告発して命を絶たれた人は沢山います。

以前のブログに載せた動画を撮ったカメラマンの方も
命を奪われました。ずっと地下に閉じ込められている
子供やその家族のドキュメンタリーでした。
 


ロシアは孤立してると洗脳されている方々。
これを見てもわかりませんか?
実際はロシアを孤立させているどころか、
ロシアを制裁しているG7の方が孤立しています。

今のこの紛争が終息したら、
次は日本が戦場にさせられる予定です。
台湾有事とか煽って
中国と日本を戦わせるつもりでしょう。
 
そんなの今までの流れを見て来たら火を見るよりも明らか。
ずっと同じことをされててもまだ、それに気づかない
愚かな民族になってしまいました。日本という国は。


GHQの教育の賜物ですね。
それを指揮したマッカーサーは朝鮮戦争で
アメリカの後ろにイギリスが、DSがいることを知り、
茫然自失となり、日本は侵略戦争をしたのではなく、
自衛の為に戦争をしたのだと証言してくれました。
 
それが真実です。
ずっと言い続けていますが、
イギリスは本当に汚い国です。

今回、
もう取り返しがつかないことが起きてしまいました。
私が住むところにももう風に乗って到達していると思います。
でもロシアに怒りは湧きません。
だってイギリスやアメリカ、DSが悪いのだから。
 
手を組む相手は、日本に原爆を落とした国ではなく、
ロシアの方だったんじゃないですかね?
「シベリア抑留が〜」とか言う人現れるでしょうけどw
でも、それやったのソ連ですから。
ソ連という国はなくなりました。
そして当時そのソ連にはウクライナも入ってますよ。
なんなら今北方四島に住んでるのはウクライナ人が多い。
ウクライナを応援しているのに
その人達に出て行けって言うんですか?
返してもらうにはそうしなきゃダメですよね?

まあ、もう議論する気はありません。
日本は完全にロシアを敵に回してしまいましたから。
エネルギー資源や食料品、
DSの魔の手が入っていないロシアは
今までのまま、農作物も卵も酪農も豊富にあり、
DSの削減計画の配下にある日本は
エネルギーだけでなく食糧も入手困難になっていくでしょう。
これからNATOとか作られてもっと搾取されるし。。。
CDCの支店なんて作られて、人体実験になり
新たな病原体を体に入れられる運命なのでしょうね。

日本人・・・💧
自分の頭で考えなくなってしまった民族は
破滅するしかないようです。

ケネディのキューバ危機、
なぜ起こったかご存知ですよね?
キューバにソ連が核ミサイル基地を作ろうとして
核戦争になりかけたんです。
 
今回のロシアとウクライナ。
同じなんですよ?わかりますか?
実はドンバスの人達はロシアをおびき寄せる餌みたいな
もので、本当はウクライナはもうアメリカによって
ロシアを分割統治する為の手駒にされていたにすぎません。
 
ロシアが怒るようにジョージ・ソロスが資金を投入して
ウクライナに軍装備し、戦闘の仕方を教え、武器を国境に配備し、
ずっと何年もかけて下準備してきたんです。そこにはアメリカの
外交官で国務次官のビクトリア・ヌーランドもウクライナの政治に
がっつり介入し、次の大統領は誰それ、と指示も出していました。
 
ケネディは良くてプーチンはダメってなんなんですか?
って話です。
 
ドイツとのガスパイプラインの破壊も完全にアメリカの指示です。
戦争が始まる前からアメリカの値段の高いエネルギーが
売れなくなるからアメリカは妨害したかった。

 
結局、自分達の利益の為に、他人のものを壊しても
搾取してもなんとも思わない人達が
私達の生活を圧迫しているのです。


『過ちは 繰返しませぬから』

この文言。主語はなに?という議論がいつも繰返されますね。

「すべての人々が」
「祈り」
「過ちを繰り返さないことを誓う」
「多言語で説明板を設置」

ということは、『主語は世界中の人類すべて』ということですか?
 
一部の人を踏みにじっても良心の呵責も起こらない人種の
しでかしたことでも、善良に生きて来た民族がその過ちを
反省しないといけないということですね。
        
だとしたらまずはその悪魔のような人達の垂れ流すフェイクを
見抜く力を身につけないといけないと思います。
 
以前にもご紹介した伊丹十三さんの言葉。

お花畑の日本人。
吟味とはまず、何が善か悪か判断できるよう勉強し
下支えの知識があってこそできることだと思いますよ。
何の知識もないのに、印象や思い込み、感情だけで判断する方が
危険です。まあとりあえず、
「人は信じたいことしか信じない」ということがわかりました。
  
なんというか、誰かの為に自分の時間を割いて
何かを書くということがバカバカしくなってしまったので
気が向いたら、自分のストレス解消に
何か書くかもしれませんが、
このまましばらく、頭を冷やします。
 
海外生活のたわいもない話など
思いつくままに書くかもしれませんが
多分、私のブログを読んで下さっていた方々には
あまり需要もないだろうしw
これからの世界を心配しながら、
奇跡が起こらないかなと願いながら・・・
まあ、日本人が目覚めない限りないでしょうね。
 
💉の時も随分、
反発されながらも書き続けましたw
明らかに「いいね」の数が少なくて
「あ〜皆さん興味がないんじゃなくて
こんなこと書くなって思ってるんだろうな〜」って
思ってましたけど、今となっては
間違ったことは書いていなかったので
少しでも私のブログを読んで疑問に思い、
打つことを躊躇して下さる方がいたとしたら
無意味ではなかったのかな〜・・とか思いますけどね。 
      
もう他人へのおせっかいはやめて、
とりあえず自分の周りだけ、
家族や知人を大切にしながら
前を向いて生きていきます。
 
最後までお読み頂き有難うございました。