見出し画像

🌸生命のお話し『あなたの「いのち」は何歳ですか?』セラピーセッション1

生命のお話し
『あなたの「いのち」は何歳ですか?』


25歳? 32歳? 48歳? 53歳?

5歳?

はい。
それは、今世のあなたの『身体』の年齢ですね。
今世に身体が生まれてからの年齢。


では。
あなたの『生命』の年齢は何歳ですか?


あなたの『生命』を辿ってみてください。
どのように繋がれてきているか。


あなたのご両親。 祖父母。 祖祖父母。。。。
辿ってみると。。

ずっと『あなたの生命』は繋がれ、生きて続けています。


人類の誕生は、500万年前と言われています。

では、
あなたの『生命の年齢』は500万歳?



いえいえ。
その前にも『生命』は繋がれています。


原子生命の誕生は、41億年前だと言われています。

あなたの『生命の年齢』いくつですか?

ずっとずっと、つながれてきた『生命』。

その、1点の『今』が、あなたです。
長~い旅の中の、ほんの1点。
脈々と流れ繋がれてきた
あなたの生命。


ご自身の『生命の年齢』に思いをはせると
感謝の氣持ちでポカポカとしてきませんか。



笑顔と喜び感謝溢れる、今日に。

With 夜の催眠セラピスト🌸

公式サイトは、Instagram、Youtube、Googleで。
「夜の催眠セラピー」


子宮ヒーリングWith夜の催眠セラピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?