見出し画像

ケンちゃんとひざ小僧 ①

ケンちゃんとももちゃんはとっても仲良し。
今日も、幼稚園で一緒に遊んでいます。
「ケンちゃん、お砂場で遊ぼう!」
「うん!!ももちゃん行こー!」
すると…

ドンッ!!

画像1

ケンちゃんの背中を、誰かが突き飛ばしたのです。
「わぁぁ!!」
「ケンちゃん!大丈夫??」
「うぅ…」
「タイショウ!どうしてこんな事するの?」
ケンちゃんを突き飛ばしたのは、みんなから
タイショウと呼ばれている男の子でした。
「ふん!知らねぇよ!」

画像2

『いてて…』

「え!?」
自分の声に重なって別の声が聞こえた
ケンちゃんはビックリ。
すると

『おい!!痛てーじゃねぇか!』

今度はももちゃんとタイショウにも
聞こえたみたい。2人もビックリしています。

『おい、ここだよ!ここ!』

「「え?どこ??」」
どこにいるのか、3人は分かりません。

『だぁ、かぁ、らぁ~、お前のひざだよ!』

なんと声は、ケンちゃんのおひざからだったのです。
ケンちゃんのおひざをみると、
右ひざにお顔があったので3人は驚きました。

つづく。

りんご姫🍎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?