見出し画像

【ありがとう、2020年】#1

2020/11/15。

今日から2020/12/31まで毎日日記を始めてみようと思う。

いきなりどうした?
って思われるかもしれないが、もちろんきっかけはある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が尊敬している
kanさんの「さらば2020年」というマガジンで
毎日日記を書いてるのを読み、元気をもらっているから。

https://note.com/kkan7

仕事で嫌なことがあったり、怒られたりして凹んでいる時にkanさんのブログを読むと、クスッと笑える記事があって、電車内で1人で笑っちゃうんですよ。

それで、凹んでたってしょーがないなーって思って、また明日も頑張ろうって気持ちになるんですね。


だからこそ、kanさんのようなら記事を書けるわけではないけれど、私なりの記事で誰かに元気を与えられるような記事を書けたらいいなって思う。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?