記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

カリスマ! ドラマ「結婚できない男」1★5、2★4

第1期 2006年 12話
脚本 尾崎将也

第一期はやっぱ神がかり的に面白いな。ストーリーも役者も良い。メインの桑野のくせキャラのすごさよ。笑い方、歩き方、姿勢、表情、趣味嗜好、面白い。独り者のカリスマ。その他のキャラもちゃんと魅力あり、全体的なバランスがいいのかな。ちなみに、アマプラで見たんだけど、字幕付き。すごいいいと思う。全部字幕付きにしてほしいくらい笑


第2期 2019年 10話
脚本 尾崎将也

別にそんなにひどいこともないけど、やはり偉大な一期に比べると、失敗かなと。時間が空きすぎたのもあるか。余分なキャラも増えたし、前作より2話も少ないのに、盛り込みすぎだったのかな。分散しすぎ?ストーリーに問題があるのか。いろんな要因があって、ビミョーな作品になってしまった。残念。吉田羊さんも稲森いずみさんも好きだからまだいいけど、そうでない人は辛辣になるか。でもやっぱ、つくるのも難しいんだろうな。そう簡単に傑作はつくれないか。


「妥協したくないんで、ふっ!」

☆\(^^)/★


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3