見出し画像

【マシュマロ】おすすめのパンを書いてみたら、思ったより、いろいろあり過ぎた!

 マシュマロに質問を頂きました。

 都内のお店かつ有名店ばかりなのですが、

学芸大学
「トランスパレンテ」
グラノ
(ベーコンエピに枝豆とチーズを加えたものです)

五反田
「イケダヤマ」
パン・ド・ミ
(食パンみたいなやつです)

代々木上原
「マンマーノ」
M.Mコルネ
(クリームコロネをサクサクにしたやつです)

 が、わたしのおすすめです!

 あと、地元の名産・丹沢あんぱんも機会があったらぜひ食べて頂きたいです。たまに新宿の駅ナカなどで売っています。

 普通のあんぱんと違って、平たい形ではなく、丸みがあって、餡がいっぱい詰まってて、カボチャとか、サツマイモとか、ゆずとか、和風な味もあり楽しいです♫

 その他、自分で作るものだと、ドイツパンのカイザーゼンメル、おつまみ系のパルメザンツイストがおすすめです。どちらも簡単に作れて、なのに、めちゃくちゃ美味しいです。

カイザーゼンメル
パルメザンツイスト

 コンビニで買えるパンだと、最近はファミマの「ひと口もち食感チーズ」にハマっています!




マシュマロやっています。
メッセージを大募集!

質問、感想、お悩み、
最近あった幸せなこと、
社会に対する憤り、エトセトラ。

ぜひぜひ気楽にお寄せください!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?