見出し画像

朝ヨガからはじめる日曜日🌞

朝ヨガからはじめる日曜日🌞

私のおやすみの日は
ベッドでゴロゴロした後、
ストレッチや筋トレ、かる〜いヨガをしてから1日がはじまる

体が伸びると気持ちがいいし、
目が覚める

時間もあるからゆっくりと動けて
平日の夜に、次の日のことを考えながら動くのともまた違う
これぞ "自分のペース"

ゆっくり自分の身体と向き合って動くと、
身体だけじゃなく、心も整う感覚がある

表現が難しいけれど
心が広がってゆったりする感じ
心にゆとりができる

今の私史上1番いい身体の状態にもなるから
自信も持てて、一日気持ちよく過ごすことができる

きっと平日も朝5時頃に起きれば、そんな1日のはじめ方も可能なのだろうけど、、、
なにせ私は朝が苦手。

休日ぐらいは思い切り、朝を!(午前中を!)たっぷり自分の使って、
自分にも、人に対しても、穏やかに、
1日気持ちよく過ごそう🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?