見出し画像

リングフィット始めた

 母が嬉しそうに注文していたブツが届いた。そう、リングフィット。あのSwitchをリング型のコントローラーに接続して動かす健康ゲーム。いや今絶賛五十肩真っ最中なのに何をどう考えたらそれを買うことにたどり着いたのか聞いてみたい。そして当たり前のように買って満足されている始末。

 リビングに置かれたままのパッケージを見てつい自分が始めてしまった。そう、俺がガッキー。
 
 まぁちょっとした健康体操くらいのそれだろうと思って始めたのも束の間、パーソナルジムが自宅に移転オープンしたらしい

 想像以上に抵抗力のあるリングのコントローラーを押し込み引っ張り時には床に置いてひたすら腹筋をいじめたり。これはすごい。任天堂に筋トレまで握られたらもうどうしようもなくなった。やべぇよ任天堂。

 あとステージとかがどことなくゼルダっぽい! 風の吹いている感じとかオブジェクト感の節々にゼルダみを感じる。ゼルダっぽいところをリング両手で持ってその場で足踏みジョギングして走ってるの滑稽で笑えてくる。

 遠巻きに汗かきながら画面の前でコントローラー上下してる自分の姿を見るのは面白いかおかん。

 めちゃくちゃしんどいトレーニングをして風呂に入り水をしこたま飲んで寝る。寝起きがいい。熟睡できた。健康優良児です。これからのペンネームを長押しから健康優良児に変更することを検討するくらい最近調子がいいです。腰痛も消えました。

 パッケージに書かれていた「筋肉は一生の相棒」の文字を額に入れて飾りたいくらい。

 最近健康を意識し始めた。寝たいだけ寝て適当に生活してるけど適度に運動はするようにしているし朝はミロ、夜もミロ、あと養命酒と気が向けば青汁。風呂は長風呂で半身浴と冷水浴。サウナも気が向いたら動かしてる。

 自宅が健康ランドと化した今、夢のスパ銭ライフが図らずとも始まったみたい。

 快眠快便快適の健康マシマシフルコンボAP生活、最高。

 健康のために死ねる。もうこれは健康に身を捧げてもいい。

 とか言ってるけど成人したら酒カスベプ中クーラーボックスレモンサワーで着実に寿命を縮めていく所存なので最後の健康悪あがきを追い込んでいる。

 どうせ30年後くらいには腕くらい換装できて内臓も総取っ替えできて死にたくても死ねないディストピアやろ肩から腕生やしてジョッキ4つ持ったるわい。

 さくっと70くらいで気持ちよく老衰がいい。とか言ってるけど多分いざそうなれば必死に生を求めて過去を悔やむ姿が見られることでしょう。自業自得とあざ笑ってくれ。

 そんなわけでリングフィットを今はやってる。リングフィットだけじゃないのか当たり前のことやって褒めてくれるの

 さて、最近は転売ヤーもそこそこ駆逐されてきて普通にお店で買えるそうなのでよかったらクリスマスに自分に向けたプレゼントや嫌がらせ、1年間の不摂生を戒めるために買ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?