見出し画像

地産地消の強み。


どうもこんにちは!
永里です。

いやぁ、
久しぶりのお休みにも関わらず
体調が激悪…

体調を取り戻すべく
今日は一日農業の本を読んで
熱い塩入りお風呂に入って
寝る、を繰り返しております😅

夜になり
少し小腹も空いたし

体調が悪いので
温まるお鍋にしますか!

と近所のスーパーに来たところ
この時期でも食べ物は全て地産地消でOK🙆‍♀️

お野菜もほぼ全て南信エリアで作られているものばかり。贅沢です✨


更に今日朝湧水を
たくさんとってきていたので、

お水はこんな所からもらって来ております💡

飲み水もお鍋も水も
全て地産地消でいける!

とても豊かな地域だなぁ。。

スーパーのお買い物で
改めてそうしみじみ思う一日でございました。

とにもかくにも、
しっかり栄養をとって
しっかり寝て

体調を
しっかり戻したいと思います!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

皆さまどうぞ
素晴らしい一日を🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?