どこにでも分断は起きるもので

ワシは話の通じない人、価値観合わない人、次元が違うの(人間対ムシケラレベル)とは関わらないようにしている。時間とエネルギーの無駄なので。


そんなのといつもバトってらっしゃる皆さんは尊敬でしかない。

と、いつぞやツイートしたのがイイネとか皆無だったので消したんだが、もっかいこっちで書いといたろ。


とりあえず良好な人間関係での3大タブー、政治、野球(スポーツ)、宗教、これには触れない事。とはどっかの本で読んだが、まぁだいたい書いてある事か笑

配信者時代に出会った1人も同じ事言ってたが、この人はコミュ強過ぎて編み出したんだろうな俺みたいに知識で得るんではなく体感で。


政治と言えば右とか左とかか。最近休止されたらしいが、アホのすぐ刺すネトウヨをいつも論破してくれていたこのアカウントさん。昔バリバリのネトウヨだったという方の言葉はいちいち痛快。(アカウント貼ると縦に長くぶわーってなるので1ツイートを貼る)

中国嫌いのやつとか、ウイグル頑張れとか、ウクライナ頑張れロシア許さんとか、天皇大好きとかもこれに当てはまるのだろう。まぁこれ以上はエネルギー勿体ないのでフォローなどはしてない。


顔オムツ奴隷(マスク真理教ゴキブリ)の相手してらっしゃるこちらのお方もホンマに凄すぎる。俺だったら絶対無理笑 

まぁこんだけイイネあったら気持ち良くて継続しちゃうのかな。これはこれで果して幸せなのか…イネイブラー、フレネミー、ファンチというワードが脳裏をよぎる。ちょっと飽きたのでフォロー外したけどね笑


続きまして地球平面説をバカにしてくるやつらの相手してくれてる方。

俺はこういうの(球体戦隊)に絡まれたとしても「あーそうですね球体ですねNASAは本当ですね良かったですね」でかわすつもりだが、毎日毎日やっててホンマスゴイ笑

最近は説明するという事を諦めて必殺動画を張り付けるスタイルになったっぽいがこれからも頑張ってほしい。ノーマスク反ワクにもアンチフラットアーサーは沢山いるが我々の勝利は時間の問題や。

気になる方向けの説得力のあるアカウントさんはこちら


最近フォローしたナマポアカウントさん。働かなければいけない教カルト教団員ども(身内にも居るレベルで蔓延してますがな)をおもちゃにしてくれているの誠にナイス!

名古屋っぽいので一緒にメシ行きたいが誘う勇気なし笑 どっかで会えるとええですね。俺陰キャラすぎて陽キャラさんにビックリされそうやけどね。


ヴィーガン煽りを最近始めた中村さん。先にヴィーガンに目覚めたっぽいやつらに攻撃されたからそろそろ反撃しましょかーってな流れ。笑顔素敵んぐ。

なのに先に攻撃した方が訴えるとか抜かしてやがるというのが面白い。見もの。39分からブログの紹介。

最初は(えっ訴えられて負けたらヤバくない?こっちも材料準備しとかないとまずくない?)みたいな感じで見てたんだけど

「えぇーまた借金生活になるのー?勘弁してくださいよー笑」で笑い飛ばしてらっしゃるのが最高。あーそっか、借金沢山あっても死なないんだったな笑 (プリウス車内で1対1で孫正義は借金めっちゃして成りあがったんやで的な話をしてもらったのはいい思い出at岐阜恵那)

あとAIを絡めた判例は初だし話題性があって良いというポジティブも良かった。まじで見モノ。

ちなみに「先に攻撃したのあっちじゃんしかも名指しで」という声は多数あるが、口だけじゃなくちゃんとやれよー


以上、他にもあちらこちらでミクロマクロレベルで分断というか、中立はないというか、世の中陰陽なんだなって感じですが、また一つふと思ったことをシェアさせていただきやしたお疲れさまでした。


久々にダラダラ飲酒、無表情無抑揚で配信をしました笑

配信のいい所、アウトプットできる、あれこれ喋ってるうちに新しいひらめきが舞い降りてくる、頭空っぽにできる。うまく活用していきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?