見出し画像

入籍する2日前の夜

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

3月29日に入籍することが決まり2日前の夜を迎えています。

入籍するために予約するだけでも驚きでしたしお金もかかるのももっと驚きでした😅

入籍の予約ができホッとしながら日々を過ごし

2日前の夜を迎えました。

今日は学校があり先生よりお祝いのカードをいただきました。

とても嬉しかったです!

クラスメイトからもお祝いの言葉をもらいました😊

入籍という1つの選択肢をしてから

何となく緊張もしていて明日は今日以上に緊張し当日はもっと緊張かと思います。

一方で彼や2人での将来のことをより考えるようになりました。

今の気持ちを大切に前日そして当時を迎えたいと思います🌷

最後まで読んでいただきありがとうございました!







これからの発信の励みになります!