見出し画像

バークレー周辺で役立つマップたち(18/12/29更新)

アメリカ留学中のYoshiです。
ここでは、渡米中に作った(作る予定の)様々なマップを公開しています。
もし「こんなマップが欲しい」「ここいいよ」などリクエスト・意見があればぜひコメントください。

ショッピング@バークレー
僕がよく使っている店を連ねています。コメントは独断と偏見に基づいています。

レストラン@バークレー

作成中...

参考文献
SF BiteBite!
https://sfbitebite.com
サンフランシスコ界隈で、日本人が美味しいと思うおすすめレストラン
http://k16.hatenablog.jp/entry/20140313
サンフランシスコのおすすめレストラン決定版!シーフードなど絶品グルメを満喫
https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/20009

勉強のできるカフェ@バークレー
行ったことのあるところが少なすぎた・・・切実に情報求ム。

誰でも使える図書館@バークレー
大学内図書館、調査中。

ちょっとした観光スポット@バークレー
もっと色々ある気がしているのですが、全然思いつきませんでした。バークレーのポテンシャルはこんなものではないはず・・・!

ボードゲームの遊べる店
完全に趣味です。

おまけ
世界遺産@アメリカ
ネットで拾ったマップに、最近追加された世界遺産を足したものになります。


そんな奇特な方はいないとは思いますが、もしサポートいただけるなら泣いて喜びます。