見出し画像

ラテアート練習(2023.9.18)

ラテアート練習69。
2ヶ月近く空いてしまいました。
気温も少しは落ち着いてきたのでそろそろ頻度を上げていきたいと思います。


8/10。
リーフ。
今回の中ではまともな方。
スローリーフっぽくなってますね。


8/11職場。
ハートのできそこない。
ハートは比較的うまくできることが多いけどもうちょっと精度を上げたい。


8/24。
ぐちゃっとしてます。
おそらくミルクがゆるすぎですね。
スチームミルクの感覚を取り戻すのが難しい。


9/14職場。
ハート。
ちょっとバランスが悪い気もしますがそこそこのハート。
もっときれいにできるようにしたい。


9/16職場。
レイヤーハートかリーフか迷った感じになってしまいました。
ちゃんと考えをまとめてから作り始めるのも大事ですね。


9/18。
いつも使ってるカップを割ってしまったのでIKEAのカップ。
量の感覚が掴めずよくわからない感じになってしまった。


ここ2、3回は記事の頻度も載せる写真も少なかったですが今後は少しずつ頻度を上げて感覚を取り戻していこうと思います。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)