見出し画像

最近の弁当(2024.3.29)

10日ぶりの弁当記録。
職場に行く日はだいたい弁当持って行ってるんですが、最近休みや在宅が多かったのでちょっと空きました。


白米、目玉焼き、ソーセージ、にんじんしりしり。
目玉焼きとソーセージは朝焼きました。
にんじんは常備菜。
いつもは家で弁当作ってかばんに入れる前に写真を撮るんですがこの日は忘れていて職場に着いてから撮りました。
詰め方も運び方もあまり気をつかってないのでぐちゃぐちゃになってることもありますがこの日はあまり乱れてなくてよかったです。


白米、スクランブルエッグ、ソーセージ、にんじんしりしり。
スクランブルエッグとソーセージは朝焼きました。
最近目玉焼き多いかなと思ってたまにはスクランブルエッグ。
にんじんは上と同じ。


白米、フレンチトースト、マカロニサラダ。
フレンチトーストは子供の朝食の残り。
マカロニは常備菜。


もち麦入り白米、からあげ、ミートボール、マカロニサラダ。
からあげとミートボールは前日夕食用に買った惣菜の残り。
マカロニは上と同じ。


最近なにかと忙しくて常備菜が途切れそう。
無理しない程度にがんばって続けていきたいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)