見出し画像

ラテアート練習(2023.11.22)

ラテアート練習72。


11/4。
歪んでますが最近の中ではそんなに悪くないリーフ。


11/9。
ぼやけてますがスローリーフ気味のリーフ。
上のと同じ歪み方してるので癖になってるのかもしれません。


11/10職場。
ハート。
これも歪んでますがこちらはコントロールしきれてない感じ。


11/19。
IKEAカップでのリーフ。
慣れないカップにしてはそれっぽくなった方ですがいろいろ甘いですね。


11/20。
今回の中では良い方のリーフ。
ちょっとスローリーフっぽい。


11/21。
リーフ。
もうちょっと細かくピッチャーを振りたいところですがそれ以外はわりと良い感じ。
ミルクの出来が良かったのかなと思います。


11/22。
これはピッチャーの振りを多くしようとして変な感じになってしまいました。
なにか1つ意識すると他のことが崩れるのが難しい。


だいぶリーフのやり方を思い出してきた感があります。
普通のリーフとスローリーフをもっと意識してしっかり作り分けられるようにしつつ完成度を上げていきたいところ。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)