見出し画像

感謝🌸note30,000ビュー💖5000スキ突破!私のnoteベスト7✨

いつも記事をご覧くださり、誠にありがとうございます。

この度、note連続投稿を開始して73日目にて、30000ビュー💖5000スキを突破いたしました!

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!

10000ビューを越えてから約1か月
体感としては1か月よりももっと早く、あっという間に来てしまった感覚があります。

ここ最近はスキ数もどんどん上がり、いったいどこで皆さん記事を見つけてこられるのやら、とこちらも驚くほど注目していただいたと思います。

感謝の気持ちを込めて、皆さんが沢山スキ❤️をつけて下さった、スキ数の多い記事を振り返りたいと思います。 

第7位「本田宗一郎の人を動かすスピーチ4選!」

本田宗一郎✖️人を動かすスピーチ。
両方とも興味の湧きやすいテーマだったかもしれません!
「本田宗一郎 人を動かすスピーチ」は、今はあまり出回っていない貴重な本なので、蔵書のある私はラッキーでしたね🥰✨笑

ここでしか読めない4選かもしれませんので、皆さんお見逃しなく!

第6位「『朝を制する者は人生を制す』を実践した12人」


皆さん、朝活気になっていらっしゃるんですね!

世界で活躍する経営者&歴史上の有名人を併せて12人、ご紹介しました🎶

私も朝活しておりますが、上手く軌道に乗れば、集中して執筆や勉強ができ、おすすめです☀️✨ 

第5位「松下幸之助『経営心得帖』より☆経営の心得7選!」

松下幸之助「経営心得帖」は、はじめての人でも読みやすい、経営の入門書のような薄い本なのですが、この記事では、第1章をさらにポイントを絞って7選、ご紹介しています☺️🌟

経営者でない人でも、働いていたり、家庭を「経営」している方にもおすすめです!

第4位「『夢なき者に成功なし』ーnoteに始まる私の3つの夢」

「夢なき者に成功なし」という吉田松陰の名言をお借りしまして(笑)、私が現在考えている3つの「夢」についてお話しました。

この夢の一つが、現在、英語企画、「大人のためのやり直しEnglish」として始まったところです❣️

この先も、自分に出来ることがあれば、恐れずに挑戦していきたいと思います。

第3位「教会と音楽の深い関係☆音楽の父・バッハはルター派教会の音楽監督だった!」

意外にも、教会✖️音楽という組み合わせが興味を引いたようで、多くの方にスキ💖をいただきました!

note関連の記事の注目度が高くなりがちな中で、大好きな歴史と音楽の記事を気に入っていただけて、私も幸せです!🥰✨  

第2位「感謝❣️note10,000ビュー突破✨noteをはじめて良かったこと7選!」


10000ビューというのが目を引いたのでしょうか。
あとは、noteをはじめて良かったことを、皆さんも知りたかったのかもしれません。

継続していく上で大切な心がけなどご紹介していますので、まだの方はぜひお読みになってみて下さいね⭐️


第1位「私がnoteをはじめた理由〈自己紹介〉」

これはもう、王道の自己紹介です。   

今となっては恥ずかしいお話が載っていますが、私がnoteをはじめたきっかけなので、記録として。

noteを始めて沢山の方に出会えて、本当に良かったです⭐️

<まとめ>

いかがでしたでしょうか。

noteという、書くということ、クリエイターの創作発表に特化したSNS。

私にはとても合っていたようです。

この先のことはまだ模索中ですが、初心を忘れずに努力・精進していきます。

皆さまにとって学びになる機会を提供できればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

最後までお読みくださり、ありがとうございました🥹💖✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?