春限定デザイン🌸

2022春限定デザインスタートしました👨🏽‍🚀(ご購入された方は是非SNSなどにアップしてくださいね🌸)




あったかくなってきましたね!コロナもそろそろ終息かな…ついにイベントも復活かな??とワクワクしていましたが、またひとつ大きな問題が…🇺🇦😥

僕らができることは今は寄付くらいですかね…今寄付の方も準備進めております。

やれることをやりながら、春を満喫していきたいものですね!! 人生一度きり、平和な日本に感謝して、全力で生活していきましょう!👨🏽‍🚀🔥






⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️👨🏽‍🚀⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

2014年春、スケーターで和食出身、国際ボランティアから帰国したTAKUYAと、バンドマンで洋食出身FUSASHI、2人の青年が『ROCKET KITCHEN』を創業。『一度食べたら一生忘れない名物料理を作ろう』という想いから出来上がったのが『ロケットチキン』です。鶏肉なら世界の貧富の格差に関わらず入手することができ、栄養バランスも良く、飼育コストも他の家畜と比べて低くとてもエコ!そして宗教の壁だって超えられる!そんなバカみたいな夢を元に創業しました。

100通り以上のレシピ変更を繰り返し、やっと『これだ!』と思うものができた時には一年半が過ぎていました。このチキンを広めたい一心で3店舗まで増やしましたが2店舗閉店…、会社も一時倒産寸前の時期もありました。

でも少しずつファンは増えていき、全国のイベントにもお呼びいただけるようになってきて、少しずつ光が見えてきました!まだまだこれから!まだまだやれる!ロケットチキンをよろしくお願いします!

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️👨🏽‍🚀⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

店舗&移動販売フランチャイズ加盟店募集中!プロフィール画面から、ホームページをCHECKしてくださいね🤘👨🏽‍🚀🤘

●FC01(湘南)キッチンカー
@rocketchicken_fc001

●FC02(群馬・高崎)キッチンカー
@rocketchicken_gunma_fc002

●神戸店(元町)テイクアウト
@rocketchicken_kobe

●RC本部(湘南・茅ヶ崎駅前本店)
@rocketchicken2014
・HP 『ロケットチキン』で検索
・茅ヶ崎市幸町3-28 2F
・0467537762
LUNCH 11:30-15:00
DINNER 17:30-23:00
(⚠️コロナで時短中20時まで)
・デリバリーあり(出前館・Uber)
・テイクアウトOK
・席予約OK

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️👨🏽‍🚀⚡️⚡️⚡️⚡️⚡

#移動販売 #テイクアウト #キッチンカー #フードトラック #ロケットチキン #ロケチキ #湘南グルメ   #湘南名物 #藤沢グルメ #平塚グルメ #辻堂グルメ #茅ヶ崎グルメ #フランチャイズ #起業 #rocketchicken #foodtruck
#戦争反対
#nowar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?