見出し画像

あっという間に悩みがなくなる?

昨日は夫とチューリップのコンサート
マスクの下では声をだしてもよかったので
大声でいっしょに歌ってきました~

高校のときからよく聞いてたから
その時代のことが走馬灯のように
よみがえりますね

よく頑張って生きてきたなあ~
金メダル100個!あげてもいいぐらい

辛かった過去も癒やされてしまえば
笑って話せる思い出になるし、

カウンセリングの時にも
いろんな引き出しから

経験したからこそのアドバイスも
させていただいています。

いろんなネタがあっていいねと言われた
ことがあったけど、そんないいもんじゃないよ。

当事者だったときは
苦しいし、辛いし、死にたくなっちゃうこともあったし。

でもすべての経験が今に繋がるために
あったことだと思えたら、ほんとに

乗り越えた過去、全部が愛しくなってくるよね
そんな私に会いにきてみてください。

今、本質開花セッションのご予約を
続々といただいています。

知り合いの方はなんとなく私の急激な変化を
感じ取っているようです。

本質開花セッションはこちらをご覧くださいね。

6月4日の東京でのセッションもあと2枠になっています。

迷ってるかたはお急ぎくださいね。

6月3日の秋葉原の

「たった3時間で悩みがなくなり生まれ変わる講座」

でもお待ちしています。

https://fb.me/e/2DuOtkhUg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?