見出し画像

みんな大好きみたらし団子

昨日は次女がお店の前を通ったらお団子屋さんが開いてたって(*^^*)
きな粉たっぷりのみたらし団子をお裾分けしてくれました♫

長女たちもこのみたらし団子が好きで、土曜日のスィミングの帰りに買って来ることがあります!
このお店、食べログでは
  営業時間 きまぐれ
  定休日  きまぐれ と記載。
夕方に行くとわりと開いてるような(*^^*)

いいお天気のウォーキング
暖かかった(*^^*)

今日の渡月橋


いつものところ


川のキラキラに見惚れます


今日のわたしの朝ごはん

チョコぱん
りんごのヨーグルト
カフェオレ


チョコパン

板チョコで成形が簡単です!

焼き上がり

孫たちのおやつにお父さんに持って行ってもらうと、女の子の孫は「1つだけ食べるわ」と、いつも言って帰るまでには2個食べるそうです。なんで1個だけ食べるって言うのか不思議だとお父さん^^;


昨日の晩ごはん

とんかつ
高野豆腐の煮物
粕汁

ゴマ味噌ソース

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?