見出し画像

今日も気持ちよくウォーキングしました

嵐山は外国人観光客さんでいっぱいです。
わたしのいつものところもだんだんと人が増えてきたような

いつものところ

この先の階段の下でひと休みして折り返します。
ここでちょっとリフレッシュ。

わたしのウォーキングは
夏は家事をする前に、冬は家事を済ませてから。
夏時間にした方が人が少ないかなぁ。

今日の渡月橋


今日のわたしの朝ごはん

塩あんぱん
りんごのヨーグルト
カフェオレ

塩あんぱんとバターシュガーぱん
バターを包まない塩パンにあんこを入れて
焼き立てを孫たちに

お父さんが孫たちの幼稚園の預かり保育と学童のお迎えに長女を乗せて行ってくれています。ばあばのパン付きで(^^)/

じいじは大変だったそうです^^;

逆上がり出来たって!
5分ほどの車の中で宿題⁈
女の子の孫は2個目のぱん^^;

お父さんが戻るまでに、こんな写真が長女からLINE。
「すごい!よかったね〜」って。

お父さんは逆上がりが終わるまで20分ほど車で待ったって。
宿題を始めた孫が家に着いても、なかなか降りてくれなかったんだって💦


昨日の晩ごはん

ししゃものオリーブオイル焼き
和風カレー味のジャーマンポテト
白菜の豚汁 醤油仕立て

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?