見出し画像

限定はなくなるまでに

プレモルのエールが好きです♪
わたしは1日の終わりに歯磨きもすませてから飲みます。
アルコール好きだけど弱いので^^;

4月16日発売 『そよ風エール』

前回の『春空エール』のパッケージも可愛いかったけどこちらのパッケージも新緑の感じ?でいいなぁ。

このグラスもお気に入り

ニュースの対談で聞いたお話
一日一日の日々をわりと満足して過ごしている…『いま、これでいい』と思っている瞬間をできるだけ経験して連ねていけば…

わりと満足してる…それでいいんだ!
と、ビール飲んでるおばさん^^;


今日のわたしの朝ごはん

マフィン
バナナのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

焼き鳥塩焼き鳥
スパゲティサラダ
おみそ汁
レタスちぎっただけサラダ

ホットプレートで温めながら

1Kgの鶏肉だったけど足りたのかなぁ〜。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?