見出し画像

やっぱりケーキはおいしい(*^^*)

今日は3時のおやつ?に次女がケーキを買ってきてくれました♪
次女が学生の頃にアルバイトをしていたお店です。「ケーキを2個もくれはった〜」って。

いろいろお味見したいから半分こ^^;

ケーキの写真を撮った時の要注意は
長女のLINEに送らないように。
ずっと前に次女とケーキを食べた時にケーキの写真をみんなのLINE(娘たちとわたし)に送って長女にバレてしまいました^^;

今日も少し早めにウォーキング

今朝の渡月橋
アラビカコーヒーもまだ準備中


いつものところに座って
ヤマツツジが咲いていました


今日のわたしの朝ごはん

パンを食べてからパチリ^^;
レーズンバターシュガーぱん
りんごのヨーグルト
カフェオレ

リベイクして(^^)/


昨日の晩ごはん
お父さんに安くて、簡単でおいしい晩ごはんは?って聞きました。

昨日の晩ごはん

カレーになりました。
お父さんは週一カレーでいいそうです(*^^*)
カレーのお肉…安いかな?

お父さんの一品に砂肝炒め


カレーの具を圧力鍋で


ルウは甘口と辛口

4人分作って、お昼ごはんにします。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?