見出し画像

8のつく日に予約したのに…

今日は歯医者さんの4カ月ごとの定期検診。
歯医者さんの近くには不二家さんがあります。ドーナツの販売が「8」のつく日なので今日に検診の予約していました。
歯の状態もよく歯磨きも褒めてもらい無事に検診を終えて不二家さんに。
ドーナツがない⁈
今年から毎週金曜日になったとか。
8月の検診は金曜日に予約します^^;

ドーナツの代わりに
孫たちにはチョコといちごも♪


今日のお昼は
歯医者さんの帰りに次女の家で

パンランチ(*^^*)

次女が気になっていたパン屋さんで買って来てくれました♪
全部半分こしました〜

どのパンもおいしくてお値段も手頃でわたしも買いに行きたいなぁ。


次女の家に寄ったのは

カレーを作る次女

活力鍋でカレーを作るので、旦那さんが気に入ってくれた、わたしのカレーの作り方を教えてって。
簡単すぎて恐縮です^^;


今日のわたしの朝ごはん

塩パンにあんこを入れて
りんごのヨーグルト
カフェオレ

バターを包まない塩パン

焼き立てはあんこがとろりと塩バター味とおいしい(*^^*)

昨日の晩ごはん

牛肉とパプリカのカラフルオイスター炒め
じゃがいものチーズ焼き
わかめとたまごのスープ

ピーマンがなくネギをパラパラ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?