見出し画像

わたしにしては早い朝☀️

今日は7時半に家を出てウォーキング。
家事をすませての時間にくらべると観光客さんは少なく、お散歩やウォーキングをしてる人がいました。

今日の渡月橋
人力車もまだ

わたしのいつものところに続く道も人が少な〜い(*^^*)

いつものところ

この先の祐斎亭さんの階段のところでひと休みしてプチリフレッシュして折り返します。
川面の緑もきれいです。

今日のわたしの朝ごはん

チーズぱん プロセスチーズ入り
りんごのヨーグルト
カフェオレ

昨日に焼いたぱん

きな粉バターシュガーぱん
チーズぱん
レーズンバターシュガーぱん

きな粉バターシュガーぱん

孫たちがお持ち帰り(*^^*)


昨日の晩ごはん

筍ごはん
豚天
きゅうりとにんじんのナムル🥕
若竹汁

圧力鍋で4合炊きました

孫たちが食べるかな?と少な目によそったらお代わりしました♪
孫たちと食べるのでにんじんも入れて。
若竹汁もおいしいって(*^^*)

豚天

簡単で揚げ時間が短くて、お財布に優しくておいしいからお気に入りです♪
お代わりあるよ〜って(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?