見出し画像

#63 ケニア塚本駅前店(大阪・塚本) 中村橋太郎8/21訪問

JR神戸線 塚本駅徒歩1分の「ケニア」に訪問。

大阪梅田駅から、1駅となりの塚本駅前のケニアに久々に行ってきた。



大阪に住んでた頃、よく行った喫茶店。
個人経営で、ここしかないと思っていたが、正式な店名を確認したら、ケニア塚本駅前店だった。
本店があるのか、今度店員さんに聞いてみよう。

さすが大阪‼️モーニングが安い😄
セットで¥450.-
アイスコーヒーが絶品でチェーン店と違い、苦味とコクがちょうど良い。
けど注文してから出てくるまで、すごい早かったから、パックから出してたりして😅

画像1

サンドイッチは、きゅうりがみずみずしくハムとタマゴにマッチしてグッド❗️

画像2

画像3

画像4

次回は、クロワッサンサンドにチャレンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?