見出し画像

やよみちゃんちの花畑


ラッパの様な花がたくさん盛りついて咲いています。ジキタリス。


白のジキタリス。


白の露草つゆくさ


良く見ると白い毛がいっぱい生えています!!


紫露草むらさきつゆくさ


これも紫の毛が生えています!!


紅空木べにうつぎ


こんなに赤い!!


ばらを見てから家の前の畑一杯に咲いている
ジキタリスや露草を見ました。
とても良く肥えて立派に育っています。
天気も良くなって来て青空に映えます。

まさおさん夫妻とも久しぶりにお会いして
ゆっくり話しました。
いつお会いしても元気で良く働いて
とても仲の良い僕の大好きなじいちゃんばあちゃんです!!


かしもむら 中島紀于



森と、人と、技術を守る。
地域の材を使って、地域の職人の技術を生かした
「産直住宅」に取り組んでいます

地域とともに取り組む東濃ひのきの家
https://kinoie.in


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?