見出し画像

我家の庭の朴の花は


蕾が殻を割り始めて


大分割って


がくが三片開いて


蓮の様!!


すっかり開いて


近づくとすごくいい香り!!


美人!!


すましてる!!


すっかり咲きました!!


すっかり暖かくなって
我家の庭の朴の木はどんどん咲いています。
頂上の花を見るために脚立を立てて写真を撮りました。

蕾のうちはゆっくりでしたが、
殻を割り始めるとあっと言う間にどんどん開いて
今日夕方には開き切りました。

見てやって下さい。きれいでしょ!!
香りは少し強すぎるけど!!


かしもむら 中島紀于



森と、人と、技術を守る。
地域の材を使って、地域の職人の技術を生かした
「産直住宅」に取り組んでいます

地域とともに取り組む東濃ひのきの家
https://kinoie.in

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?