見出し画像

コミュ力が高いと言われる私の心がけてる事

皆さん今日もお疲れ様です。

4月から新人看護師として働くなかでコミュ力高いねと言われることが2回ほどありました。

まだ7日しか経ってないのに2回も言われたので自分も驚いています。

どんな場面を見てそう思ったかはわからないですが、今日はそんな私の心がけている事をお話しします。

心がけて事はたった一つです。

この人と仲良くなれならいいなぁ

と思いながら話すことです

これだけ。

え、これだけ?と思うかもしれませんがこれだけです。

他に思いつきませんでした。

きっと誰のためにもなりませんが笑

自分の心がけてることに気づけたのでよかったです笑

——————————————————————-

看護師7日目自炊 心温まるうどぉーん

冷凍大根

冷凍ひき肉

冷凍ネギ

冷凍えのき

醤油大さじ3

みりん大さじ2

酒小さじ1

さとう大さじ1

水つゆにしたい分

雑魚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?