見出し画像

月4ヨガに通えるかは、私の計画力にかかっている🔥

今日はあんまり書く気分じゃないので短めに✍️笑


私は月4回コースでホットヨガに通っています。

月4回って少なく感じてしまいますが、だいたい週一回と考えると毎週コンスタントに通ってやっと4回使い切れるという感じです。

この月4回を、バランスよく通うのが難しい!!

月の前半は、まだまだ行けそうな日あるからいいや、と思って行くのを後回しにしてしまう。
そして、月末になって焦って月の終わり側に詰め込むという。

なんか、夏休みの宿題みたい。笑

(せっかくお金を払ってるのに使いきれないのはもったいないのでがんばっていく笑)



きっと、日々を超計画的に過ごしている人は、月末に焦らずヨガに通えるんだろうな🧘‍♀️笑


そんな計画力を私も身につけたいものです😌

今日から3月スタート!がんばろう🌱

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?