見出し画像

9月26日 「睡眠時間は分割払いで」


午前中は撮影会。
いろんな服装をした。すこし疲れた。

13時半帰宅。

とてもお腹が空いていたので、歩いて台湾料理屋に向かう。

が、満席+外に高校生がのお待ちが複数名いたので、近くのカフェへ。



行ったらたまたま裏から店主が出てきて
「あら!来てくれたの!ごっめーん!ランチ完売しちゃった!」
「あらー!それはそれは!景気がいいですね!」
「うわー、せっかく来てくれたのにめちゃくちゃ申し訳ない。」
「とんでもございませんー、また来ます!」
「最近まじで忙しくてさー、ほんますっごいで!テイクアウトもあるで大忙しやー!で、今休憩(笑)」
「お疲れ様です~めちゃくちゃいいじゃないですかー。」
「え、てかさそっちのお店どうなのー?順調―?」
「8月1日にオープンしたんですけど、ずっと休んでましたー。10月から営業再開します!」
「あ、そうなん!でもあれって金・土だけで予約制なんやんなぁ?」
「あれ、詳しいですね(笑)そうです、金・土の予約制です。」
「しっかり把握してんでー。」
「ありがとうございます。ぜひまた遊びに来てくださいー。」
「行く行くー。結構楽しみにしとるんやでー?」
「ありがとうございますー。私もまた来ます~。ではまたー。」
「うんほな、またよろしくお願いしますー!」

と言って別れた。


くぅ……。
こんなことなら自転車でこればよかった。
財布とスマホと鍵しか持ってないので身軽だが歩くとお腹が減る。
ぶらぶらとスーパーへ向かう。

惣菜コーナーにはあまりお弁当は残っておらず。かつ丼を買って帰った。
本当に腹ペコだったので急いで食べた。
急いで食べて満たされたので寝た。
3時間くらい寝た。
最近私の睡眠は分割だ。
分割睡眠にハマっている。
生活スタイルに合ってる気がする。
きっと今日も明け方まで起きてる。

今からは事務作業をかちゃかちゃと。

明日の夜までには全部終わらすぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?