見出し画像

ストレスクリアをはじめて1年、感じたこと

おはようございます!
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈🌈


今朝も暑いですね(>o<)

全国的に厳しい暑さ💦💦
どうぞ、お気をつけて👋😌🌳


おかげさまで、
ストレスクリアをはじめて、ようやく1年たちました!

ありがとうございます


最近、まわりのかたから


「エッ!まりさん何年もやってると思った!😱」


「いつも楽しそう✨✨」


って、言われるんですけど、


いやいや、私、1年なんです

(これが、速い、遅いは関係ありません。あるのは事実です)


去年の今頃は、

毎日、

会社いくのツラい
自分の居場所がない
まわりとうまくいかない
コミニュケーションできず、仕事が進まない、
いちいち自分のことを人がどう思ってるか気にする
疲れる
自分に自信がない


し、

夫婦関係も

会話ない、
ふれあいない、
私がそばにいると、避けられてしまう


し、親子関係も


娘に話かけても、返事なし
会話なし

私には、常に反抗的態度にみえる

私は怒ってないのに、
「怒らんといて!」と言われる

これ、本当怒ってないのに、
言われて、
不思議だった


こんな感じで、

全然うまくいかなかったんです


苦しかったーーーーー!

つらかったーーーーー!

ストレスMAX


やり場のない


怒り

自分を責める

気持ちが常に

いったりきたり

だったんですね


1年前を振りかえると

やりたいことを
やれない

苦しさ

抜け出せない

自己否定と自分責めの

ループを繰り返していました


心の底から
この息苦しさを感じ


抜け出したかったんです


つづく

#ストレスクリア
#現実変化の入り口は常にネガティブ

#ネガティブ
#違和感
#違和感
#思考  #感情 #感覚
#ストレスクリアは感覚
#感覚を感覚で変化
#集合無意識領域を扱う
#だから深くて速くて戻らない
#セッションだけで現実変化
#たった2つの質問


気になる人は
clubhouse遊びに来てねー♡


clubhouse平日毎日12時15分~45分ルーム開催


【1人で頑張ってる人応援ランチタイムカフェ🍰☕️】


clubhouseでストレスクリア代表 #森優洵 さんのお話や
悩み相談もしてもらえるルーム


👆こちらは、基本
平日17時~18時毎日やってます


遊びに来てねー♡


今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね😊🍀🍀

#感謝
#自分もまわりも幸せ
#幸せの循環
#存在する歓び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?