見出し画像

ストレスクリア私の変化

おはようございます!
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


今朝の寝覚めはいかがでしたか?

私は、おかげさまでぐっすり
眠れましたよ☺️


ウフフ💖


なぜなら、
去年の今頃は


職場の人間関係上手くいかない、

夫婦関係会話なしセックスレス

親子関係会話なし、

人間関係誰とも上手くいかない


人生、どん底‼️

お先、真っ暗‼️


その先の世界も

不安、不安、不安、
恐怖、恐怖、恐怖、


闇😱😱😱😱‼️


だった私が

今は、

職場の人間関係クリア

本当にやりたいことで、起業

夫婦関係、出会った頃の恋人同士のように、楽しい💖 セックスレス解消


親子関係、仲良し
どんどん話しかけてきて、

前は、他の人の目が気になり、全く動けなかった子が、今は、自分から、バイト、一人暮らし、親孝行


さらに、私のことを応援してくれる💪✨💞

困ったことがあれば、
相談できる仲間もいるし、弱音もはけるし、

自分と戦わず、自分責めるを手放し、

今は、どんな自分も
そのまんまでいい


変えなくていい、
理解するだけ


\ 心地いい /


これだけ、おさえとけば
人生ちゃ~んと流れてく


だから、

安心 💖  幸せ💖


全て、自分の中にある🌈


人生、バラ色🌹


と毎日感じる自分に
変わりました💞


ストレスクリアに
出会えて良かった🌈🌈


今日も、ありがとう💞
いつも、ありがとう💞


素直で、心地いい生き方コーチ
なーまり


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました💞


#ストレスクリア  #変化 #生きる歓び #愛を繋ぐ #素直 #天然 #自然体 #ピン #直感 #夫婦関係 #セックスレス #ストレスクリア的生き方 #心地いい生き方と体のバランスがとれている #心地いい #感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?