見出し画像

ダメな自分だからダメな人を受け入れられる

私は、自分の「ダメ❌」を待っている。
来い❗私のダメ❌

自分の❌を憂い
自分に❌を付ける癖を憂い
それを手放したいと思って来たけれど

私は、❌を心待ちにしている。

自分がダメなら、その分、周りの人のダメを受け入れられる。
自分がダメであればあるほど、一つでも多くのダメを受け入れられる。

私は、全てのダメを持つことで、全てのダメを認めたい。
ダメの果てまで行きたいのだ。

そんな勇気はあるだろうか?

勇気はさておき、
私の心からの願いだ。

ダメ❌って何?
っていうのは… よくわからないけど。

ダメ❌で落ち込む。
落ち込むと悲しい。
落ち込むのは嫌だ。
でも、それが私のパワーストーンになる。
派手じゃない、静かな輝きとなる。

春はあんまり好きじゃないけど
じっと耐えるような彩度の低い冬の方が好きだけど

春🌸よ来い。
❌🌸よ来い。

❌の果てに行ったら、きっと春が来る。
私は、本当は、春に憧れているのかもしれない。

**〜**〜**〜*
ご質問、ご感想、お問い合わせは
公式LINE〈まんまのヒロバ〉へお願いします。
      ⬆ポチると詳細見れます
      ⇩ポチると繋がります

本音をこぼせる狭い広場へ

誰かと話したい時に話せるLivelyTalk⇩で
ホスト:ワニなみ としてもお会いできます。

最後までお読み頂きありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?