見出し画像

「しなきゃ」からの卒業=結婚します!〜本心を知る技〜

「しなきゃ」を卒業しよう!と思ったその時
結婚式の映像が脳裏に浮かんでいた…

なんで?
卒業なのに なんで結婚式???

ウェディングドレスの中は、私だ。
お隣は?



私だ

合点がいった。

しなきゃを卒業したら、私は私と一体化して私自身になるんだ。

それは軽くなるね。

そんな少しの感動をnoteに書こうとしていたが、時が過ぎてしまった。

で、今朝
今ちょっと迷ってることがあって考えてる時
その結婚の映像が現れた

ら、

わかった。

自分がどうしたいか、わかったのだ。

そうか、
自分との結婚式は、自分の本心を知るための技になるんだ。

本心で生きたい割に、本心がわからないことが多々ある。
それはそれで良いと思っていたが、
今度からこの技を使ってみよう♪

本心で生きたい方、参考にしてください🎁


**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜

こんな思いで↓ 対話を提供しています。

ピンと来た方は、下の画像を押して公式LINEよりお気軽にメッセージくださいね(o^―^o)

夢の駄菓子屋の店名です。アフロは私

ご質問やご感想もお待ちしています。
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?