見出し画像

朝、寝る前


今年に入った位から習慣にしているのが朝と寝る前に少しのストレッチ。

5分10分位、朝はもっと短く起き上がるまでの数分ちょこっとのこともありますが、1日の中で余った時間や、〜しながら で取り組んでいます。

今やYou Tubeでヨガやリンパ流し、ストレッチなど色々と見れるので、「今日はこれにしよう」とYou Tubeを流しながら一緒に。

少ししたら、『大体こんな感じ』がわかって来るし、時間のない日は見ながらも難しいので覚えてる中でいくつかをする感じ。

時間のある時はいくつかの動画を見ながら長めにやってみたり。

ちょっとのことだけど、体を動かすこと、体を整えることで、毎日もちょっと変わって来る気がします。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?