見出し画像

スナックサンド 『グリーンカレー味』『タンドリーチキン味&エッグ』を  食べてみました

スナックサンド 『グリーンカレー味』
スナックサンド 『タンドリーチキン味&エッグ』

フジパン
オープン価格 参考価格 各118円 税別

スーパーマーケットで
スナックサンド 『グリーンカレー味』を発見しました。
ついにグリーンカレーのパンサンドが
発売されたと感慨もひとしおです。

しかもタイフードメーカーとして有名な
「ヤマモリ」とのコラボ商品なのです。

カレーつながりで
『タンドリーチキン味&エッグ』も同時購入しました。


食べてみましょう。
(賞味期限内に食べています)

まずは
スナックサンド 『グリーンカレー味』から。

パッケージにはヤマモリのタイカレーグリーンが。

期間限定でミッフィーちゃんこだわりトースタープレゼントキャンペーン。

もちろんトースターでカリッと温めました。

タイグリーンカレーの具が見えます。

ココナッツの甘みと
スパイシーなカレーペースト。
香ばしいトーストしたパンとよく合います。
少しフルーティーで
グリーンカレー感はトーストで焼かない方が
強く感じます。


次は
スナックサンド 『タンドリーチキン味&エッグ』です。

ベーシックなクリアパッケージ。

ミートソースのような甘み。
しかしながら香辛料のおかげで
インド料理的な風味。
たまごの白身がアクセントになっています。
味わいはカレー風味のピザまんのように感じられます。
まろやかでトーストした方が美味でした。

どちらもエスニックな味わいで
辛さ控えめの惣菜パンでした。

お近くで見かけたら
皆様もぜひ。

どうぞよろしくお願いします。