能登半島地震と呪詛

※妄想エンターテインメント記事です。

能登半島で地震が起きました。
みなさん大丈夫ですかー、って愚民どもが騒いでいるが、人工地震だね。

その証拠がこれ
2021/2022/2023→6066
わかる人にはわかるでしょ?
そもそも暦って誰が決めたのかって話だし

東日本大震災から始まったグレートリセットシナリオだし、しかも今年はたつ、辰、龍、竜、ドラゴンの年だからね。

大河ドラマは平安時代の貴族、藤原道長が題材だし、愚民には理解できない世界が動いているわけさ。つまり、陰陽師のことね。

何のために集英社で熊本出身の尾田栄一郎がONE PIECEを、新潟出身の富樫義博がハンターハンターを描き続け、もろに東日本大震災と中国の予言書をネタにした呪術廻戦が連載されているのかって話さ。

ちなみに2024年はドラゴンボールが連載されて40周年を迎えます。偶然だと思う??

そういえば、新海誠は災害系作品ばっかり作っているね。名前がニューシートゥルースと言に成だもん、日本が沈没して新しい海でもできんの?予言者かよって名前だもの。

スズメの戸締まりでムカデみたいの出てきたけど、講談社の進撃の巨人でも出てきたね。進撃の巨人ではなんとか人を不妊にして滅亡させようとしていたし、現実ではなんとかワクチンが承認されていたっけ??

講談社といえば尾田栄一郎みたいな画風の真島ヒロがいて、西洋神話とドラゴンを題材にしたフェアリーテイルを連載していたね。

一ツ橋も音羽もその上がいるって話で、角川はオリンピック汚職事件で潰されたっけ??

とある魔術の禁書目録
涼宮ハルヒの憂鬱
ソードアートオンライン

今ならこの作品を理解できるよね??

ちなみにジブリの最新作はどう生きるか、アニメーターは昔の予言者みたいだよね。

ノストラダムスや日月神示とかの予言者も聖書も今のエンタメ作品のように組織が作ったものだって、今ならわかるよね。

中には遺伝子やら宇宙やらアカシックレコードからシグナルを受信した人もいるけどね。

ま、記念すべき年だから新年早々に人工地震を起こしたとも思えるが、陰謀論者らしくハンターハンターのオークション編で描かれたウボォーへのレクイエムをモチーフにしたと思えば、アナウンサーたちが真っ黒スーツを着ている理由を察するよね。

つまり、現時点で非公表にせざるを得ない上級国民が死んだ、だろうね。

公表できるまでは人工地震でも起こして時間稼ぎを取ったって感じだね。愚民どもの命なんてそんなものだからね。

表で起きている現象は裏での出来事をマイルドにソフトにした、甘い砂糖ミルクを入れたカフェオレみたいなもんだからさ。

詳しくはエンタメ作品から察してって世の中だから、愚民はジャンプマンガ読んでね。

では誰が死んだのか、陰謀論者も愚民どもにもわからない支配者じゃないかな。

徳川家の正統継承者とか裏天皇だとか神社仏閣のトップとか、そういう界隈だね。

もしかして横田めぐみかもね、李氏朝鮮の王族かつ新潟出身だったけ??

それとも馳知事がオリンピックの官房機密費を告発したせいでパリ五輪を動かす組織からの報復だったり、原発が大嫌いな安倍派という脱税大好き清和会の報復だったら知らんけど、人工地震がどんどん愚民どもにバレてやりにくいだけなんだけどね。

そもそも気象庁ってなんだ??
環境省があるのに、いまだにあるもんね。
しかも、石原慎太郎の子息は政治家にならずなぜかマニアックな天気予報士となり、統一教会の機関誌をベースにした産経新聞でお馴染みのフジサンケイグループのフジテレビで有名になったよね。そんなフジテレビは目玉マーク、日本テレビも目玉マークだったし、大阪万博のアレはただただキモいね。

当然ながら、何ヶ月後に表の大物の訃報が流れる。本命は平成天皇のジジババ、対抗はナベツネ、大穴は安倍昭恵かな。

森喜朗だったらつまんね。なぜなら石川県の政治家と言えば森喜朗であり、清和会のドンだし、五輪委員長を辞任しているからね。

なんにせよ、SMAP解散騒動の裏でロックフェラー時代が終わって、アメリカで英仏ロスチャイルドの覇権争いが起こってトランプ大統領が誕生、バイデン民主党VSトランプ共和党の対立からアメリカ合衆国の民主主義は崩壊、今年の大統領選挙から南北戦争が始まる予告映画がリリースされている裏で、アメリカの借金は返済不可能な33兆ドルとなった現在地を振り返っておくべきだね。

アメリカのことだから、この膨大な借金をコツコツ返済する気はないからね。

そう、第二次南北戦争で国家を分裂させて踏み倒すわけさ。その結果、アメリカとドルは国際的信用を失い、BRICSの時代がくる流れだね。だからこそ、英米の植民地である日本は新貨幣を発行するわけさ。

イギリスは日本を失えば終わるからTPPに加盟した。TPPにアメリカいます?
フランスはアフリカ利権を失うので麻生太郎を使って水道利権を奪ったもんね。

そう、英仏戦争はいまだに続いているわけさ。何百年にもわたって大陸間を超えて欧州貴族は呪いあっているわけさ。

これぞ呪術廻戦だね。だからこそ、己の穢れを祓うために神社仏閣に通い、呪詛返しできるように霊性を高めないと呪われるね。

オススメは清和源氏の兵庫県川西市にある多田神社だね。この川西市は東経135度だし、呪詛返しにはもってこいかもよ??