日本で北朝鮮と韓国がゴタゴタした話

※妄想エンターテインメント記事です。

日本は明治維新でイギリスに、戦後にアメリカに植民地支配されました。
欧米人が日本を植民地支配するために、白人ではなく顔が似ている朝鮮半島の人間を使うことにしました。

そのために朝鮮半島で戦争を起こして、戦争難民として日本に朝鮮人を移住させ、数々の産業を英米資本で発展させました。
マスゴミ、電通と共同通信に反日勢力が多く、朝鮮学校に優しい理由です。
ちなみに朝鮮学校にも序列があるようです。
利用される人形どもも大変だね。
日本人化して組織を裏切るやつもいるし。

だって、北朝鮮の母体は大日本帝国の満州国だからさ、朝鮮人が日本人だと偽るように日本人が朝鮮人だと偽ることもできたのさ。
白人が猿の見分けなどできないだろ?

で、朝鮮半島は日中露系の北朝鮮とアメリカ系の南朝鮮に分かれたのです。

この北朝鮮と南朝鮮の軋轢は冷戦後、バブル崩壊後、小泉竹中安倍政権で表面化していきますね。

ま、この流れを知れば拉致問題が英米のプロレスだとわかるでしょ?

全てはミサイルを煽って、軍産複合産業を稼がせるためのエンターテインメントさ。

ウクライナなどから支援を受けた北朝鮮がミサイルを放ち、日米が騒ぐ、視聴率が上がって広告代理店が儲けて、日韓にミサイルを売り込む英米軍事会社ですな。
日本でウクライナ信仰を増やしたい理由は、ウクライナが北朝鮮にミサイル支援していたからで、それがバレると拉致問題プロレス洗脳が終わるから。くだらんね?

で、小泉竹中安倍時代に北朝鮮拉致問題が起こり、北朝鮮をヒールに仕立て上げるために韓国と日本を統一教会するために、冬のソナタのヨン様ブームが日本にきたと。

ちなみに韓流=朝鮮にカネを還流するシャレで、冬のソナタはそのために作られたものです。BTSブームやNetflixの韓国ドラマブームと同じ流れだとわかるよね?

この韓流ブームの裏で六本木ヒルズ族が話題となり、ホリエモンがプロ野球球団の近鉄買収、新規参入で有名になります。

プロ野球などのスポーツ、エンターテインメントは何人を日本人に思わせる最高の洗脳手段です。アイドルも3S政策だし、欧米は韓国人を洗脳させる必要があるわけよ。

そして、日本人と何人を対立させることで利権を作り出す。税金搾取のやり方ね。

で、ホリエモンは北朝鮮系の文鮮明が設立した統一教会のプロパガンダ、産経新聞のテレビ局フジテレビを買収しようとするわけですが、北朝鮮と韓国のゴタゴタストーリーの一つですね。

その背後には村上ファンドの華僑ネットワークがいましたが、知ってます?

トヨタのタイ移転は欧米ではなく、華僑ネットワークにつく宣言ですからね?

ホリエモンは北朝鮮系の小泉純一郎に持ち上げられていましたね? 政治の世界で郵政民営化反対派の亀井静香と戦いましたね?

全ての黒幕はイギリスとアメリカなので、イギリスとアメリカの日本植民地支配を通して大事件を見ていくとよくわかるよね。

SMAP解散もしかり、嵐解散もしかり、ホリエモンと西村博之の絶交しかり、全てはイギリスとアメリカのゴタゴタからです。
そこに華僑ネットワーク、中国共産党と小沢一郎ですね。

日本人といっても、満州国系、中華系、朝鮮系、琉球系といろいろいるわけさ。

あとは自分で調べてくださいね。