だれが自衛隊ヘリを墜落させたの?

※妄想エンターテインメント記事です。

マスゴミどもが台湾有事を洗脳キャンペーンした結果、宮古島での自衛隊ヘリ墜落事故が中国の仕業だとネトウヨが騒いでいます。

現在の国際情勢は中東がBRICS勢力となって、G7のユーロドル崩壊が確定し、BRICS勢力の時代となりました。

やっぱり、ウクライナのゼレンスキーはロシアの二重スパイだね。停戦しない理由はG7陣営にとって不利で、BRICSにとって有利な現状を見ればわかるでしょ?

しかし、G7側は世界大戦で一発逆転を狙いたいよね。だとすると、中国を悪に仕立て上げて東アジアで戦争を起こしたい。
中国は台湾と尖閣諸島が欲しいが、武力衝突ではなく静かなる侵略で日本を支配するソフトランディングを選んでいます。
在日米軍との武力衝突の可能性があるかぎり、武力衝突は最悪なケースですからね。

今ここで、中国が日本のヘリを撃退する理由はないんですよね。日本を攻撃すれば、国際世論とBRICS勢力の同盟国から非難され、武漢ウイルスが蒸し返されるだけ。

となると、
防衛省が中国に撃ち落とされたと言わない理由は、欧米の潜水艦からの迎撃だったからでしょうね。自衛隊さん、どうするよ?

イギリス艦隊やら日本にいるからね。

いつもの白人至上主義者による犯罪なすりつけパターンだと思うんですよね。

まさか、うまい棒焼き鳥味の意味とか?

ま、日本は言えないよね、イギリスとアメリカの植民地なんだし、愚民である日本人庶民が自衛隊や愛国者を命かけて守るわけないんだからさ。BRICS勢力にリークはするだろうが、特定秘密保護法で処刑されるのかな?
ま、日米合同委員会の出番だね。

全てはウィルスミスのビンタ事件の裏で行われていた世界政府サミットで決まっているんだろうけどさ、競馬と同じで勝ち馬に乗れるか乗れないかで騎手人生って変わるからね。
愚民どもはどうなるのやらね。

しかし、日本人庶民という愚民はデモしないよね。日本人はフランスと違って社畜だね。

日本人の敗因は、他力本願な勝ち馬便乗主義になるかな? 要はうぬぼれですね。

俺だってガンダムに乗れる、みたいな。
いや、ジムにすら無理だから。
とっととボールでも磨いてろよ。

ワクチンを打つお前ら愚民を助けるわけないのにさ、助けられるほどの価値ある才能を持っているのかい? ないだろ?

日本の歴史を見るに、庶民は庶民が助け合って生きてきたわけで、そのためにプライバシー意識がなくて運命共同体意識が日本人に根付いたわけさ。庶民が庶民を救わなくなって地域コミュニティが崩壊して、プライバシー意識が広まり、人権意識が高まった。

Twitterで農家さんを助けてーって、誰が助けるのさ? 校内犯罪を放置する理由と一緒でさ、日本人は1人で起業はおろか海外にすら移住できない腰抜けなんだよね。

ま、全ては欧米諸国による日本崩壊計画が成功したんだろうね。その元凶はテレビ新聞週刊誌という愚民洗脳機関、マスゴミさ。

自衛隊ヘリ墜落でもっとも驚いているのは中国だと思うけどね。

追記
この事故はうまい棒焼き鳥味の答えですね。
ヘリはブラックホークですから、サンダー何ちゃらで墜落ですね。つまり、コンピュータークラッシュによるもので、ANAで大規模障害は事前練習だったとわかるね。

自衛隊だって戦争したくないんで、防衛省はだんまりですね。つまり、犯人は在日米軍だね。元海兵隊がちょうど撮影していたし、ポンコツ岸田が銀座で会食していた理由は、知っていたからだろうね。
事故後にあれだけポンコツ岸田が落ち着いているのは不自然だよね。民放各局と会食していた理由はコレの打ち合わせで、林が訪中した理由は告げ口ですかね?

となると、中国が台湾に圧力をかける理由は台湾にNATO軍を配置させない牽制ですね。

となると、在日米軍による今回のヘリ墜落の目的は、中国のせいにしてNATO軍を台湾に配置したかったんでしょうね。

広島G7サミットで大々的に国葬して、パールハーバーみたいな感じに戦時下にしたかったが、媚中派に阻止されたということかな。

とはいえ、中国は尖閣諸島の地下資源が欲しいので、沖縄と尖閣諸島の領有権を主張したということは、いよいよ武力戦争が近いということですかね。

ヨーロッパは資源欲しさに中国に寝返りますから、NWOの世界線になりますね。

習近平としたら江沢民派の軍閥を日韓台米軍と戦わせて都合よく潰したいが、ソフトランディングでアメリカのドル崩壊までこのまま日本を水攻めでしょうね。

結論として、アジアからアメリカは撤退しますね。NATO軍と在日米軍は解散です。