見出し画像

本当に「面白い」とは


正直に告白すると、私は自分が書いた文章やコピーを面白いとは思いません。「自分の手で人生を切り開いていく」をはじめとして、社長から「ぜんぜん面白くない」「くだらねえ」とガンガン却下され続けているうちに、自分の文を読んでもあまり面白いなと思わなくなったのです。

ただ、お客さんや一部の読者さんから「面白い!」といわれるのは事実なわけで、今日は、そんな自分が考える面白いとは何か?についてみていきたいと思います。

ここから先は

1,050字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。