見出し画像

月刊コミックバンチ最新号に「僕つま」最新話載ってます。

こんにちは。ナナトエリです。

僕の妻は発達障害」最新話掲載の月刊コミックバンチが発売になりました。

今回は、発達障害の妻「知花」と、障害の無い夫「悟」の結婚初期の悪戦苦闘のお話です。

画像1

この時点で、知花はまだ発達障害だとわかっていません。

作者のナナトも、結婚後に発達障害がわかりました。
最初は夫の亀山聡との相互理解がとても大変だったのを覚えています。
上手くいかなかった夫婦生活が、どうして今のように穏やかになれたのか、是非お読みいただけますと幸いです。

ところで、今月号の雑誌の表紙をめくると、なんと!

画像2

単行本のカラー広告がこんなに大きく…!!
カラーが雑誌に載るなんて、あまり機会がないことなので嬉しいです。
…ところが、このページ全体を見ると?

画像3

「ペスト」と一緒に告知されてますね。

…いや、これもう…「ペスト」しか入ってこないですね!!!!
車戸亮太先生の作画、なんという迫力!
こ、これ全部ねず…み。。。あわわ。

この二作品を一緒の画面でデザインしてくださいと発注された(?)デザイナー様…大変お疲れ様でした。
デザイナー様ってすごいなぁ。

これを見て、ちょっと思い出したことがあります。
記念すべき「僕の妻は発達障害」初掲載の月刊コミックバンチ2020年2月号。
ハラハラドキドキ雑誌を開いて、夫婦で愕然としました。

画像4

田近康平先生の「でっちあげ」のページに迫力がありすぎて、僕妻が全然入ってこない!

雑誌ってバラエティ豊かですね。





私もいつか、両先生のような迫力ある画面を作れるように精進します。


僕つま公式webでは、雑誌の前話が無料公開になります。次は9/25更新です。↓

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?