夕映 / GOOD ON THE REEL

本日の1曲。GOOD ON THE REELの夕映。

出勤前に必ず聴いてます、夕映。この曲に出会ったとき衝撃はしったなぁ。

GOOD ON THE REEL、優しい声なんだけど、どこか感情的で、悲しくて、強くて、、不安定な感じがすこぶる好きです。


きっといつだって そう今だって 逃げてく今が止まってくれない だから ねぇ ねぇ ここにいて 僕の ねぇ ねぇ そばにいて


ってやばい歌詞だよなぁ…(しみじみ)

今のわたしは今をしっかり楽しんでいて、充実していて、好きな人と話して、好きな人と遊んで、無理をしない!そんな生活で…

この曲で、今の生き方を今一度考えさせられた。

大切な人と、どんな時間を過ごすのかって大事よね。それが将来的に酷になることもあるけど、その時のわたしはしっかり幸せだったことも事実だから、ありがとうだなぁ。

私情が垣間見えてしまった。笑



私情ついでに。

私の場合、バンドを組んでいるとか、特別音楽をやっているわけでもないので、どうしても、曲を好きになる理由は直感だったりします。

なので、がって心を掴まれた!っていうそれを、文章にしたためるわけですが、音楽やってる人からしたら、くそみたいな考えだな、とか思われるかもしれない。

でも!そんなくそな考えを思いつかない固定概念で音楽を語る方がくそなんだ!!!笑

以前わたしが歌っていたら、知人に、なんでそこでしゃくるの?って言われたことがありましたが、え?歌い方に正しいとかあるの?って思ってしまいました。

音楽をやっていた人だったので残念。

音楽は自由だ!

フリーダム!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?