見出し画像

一卵性双子妊娠中のさまざまなトラブル&持病、7歳になった現在の状況

35週で出産するまで気が休まることのない妊娠生活でした。
いくつもの心配事があり、本記事ではそちらについてまとめてみました。

妊娠にまつわるさまざまな表現がでてきますので、不快に思われる方はブラウザバックしてくださいね。

※多くがプライバシーに関する内容であるから、申し訳ございませんが有料にさせていただきました。

絨毛膜血腫

絨毛膜血腫とは胎嚢の周りにできる血液が溜まった箇所のことです。
エコーでみるとウインナーのような歪な形の巨大な空白箇所がありました。それが血腫でした。

ここから先は

2,061字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?