見出し画像

結婚から義両親と同居、別居、離婚調停までリアルをここで晒します。【同居編】

Xで私のリアルを晒してました。


もうこれは身バレスレスレ。


危ない危ない。


本当は隠しておきたい。


でも、もっと私の現実に起こったイライラを知りたいちょっと変態なあなただけにお見せします。



自己紹介記事を読んでもらうと概要はわかります。


リアルに起こったことをここに書いています。



まずは結婚から〜



第一章 結婚〜義両親と同居まで



Xでポストしたもの






お義母さん大好きだったころの私。


家族みんな仲がよくて夫の兄弟仲もよくてとてもうらやましかった。



私は、実家が嫌いだ。


兄がいつも母や父に怒鳴ってる。


ほんとに嫌いだ。


だから出て行きたい。


ホントそれだった。


続きは…もう身バレするので有料です、ごめんなさい。


ここから先は

1,353字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?