ふとした空にガチョウ舞う

画像1 週末は ゆっくり出来ると思っていたのに...全然ノート開く暇がなく、皆様の所へ行けていない七田です。。。申し訳ありません。今週は仕事&スポーツでヘトヘトだ...と、ふとサッカーフィールドから空に目を移すと...ガチョウさんがお家に帰って行く。。。私もベッドにダイブしたい。
画像2 遠ざかって行くガチョウさん達を見つめながら...Note友達のNolyさんを思い浮かべててカシャリ。こうしてみると 海を泳いでいるみたい。ペンギンが水中にいると水の空を泳いでいる様に感じるのと同じ感覚です。
画像3 たまにはダブルデートも良いですね。4匹のガチョウさんを見上げながら、今夜の夕飯どうしようかと考える。。。
画像4 太陽から放たれた様なガチョウさん。。。Nolyさんのガチョウさんのフィフィも こうしてお空を飛ぶのかしらと考えてみたり。。。Nolyさんはガチョウの可愛さを伝えるために マガジンを作っています:)一度覗いてみてくださいね:):)
画像5 ここからはおまけ空写真。どういう風が吹くと こんな雲ができるのかしらと不思議になりませんか?ふふふ。
画像6 これはストームの前の空。ぽんぽん雲です。この時以外 この雲は空に描かれてはいないのです。。。本当に空は一度たりとも同じ顔を見せない...それは私たちも同じ:):)だからポンポン笑っていきましょう:):)
画像7 この雲を見て 何を想像しますか?私は...ミルクにレモンを搾りたて!!ふふふ。クリーム分離雲:):) 試合が一つだと喜んでいた明日も急遽またお仕事が入ってしまい...明後日はサッカー4試合。来週お仕事お休みの日には必ず皆様のところに伺いますね:):)。日本はGW:):)皆様ゆっくりしてくださいね:):)連休は のんびりと空を見上げて心のエネルギー補給も良いですよ:):)ガチョウと空のお届けでした:):)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?