見出し画像

【note】【Canva】みんなのフォトギャラリーで画像を40回ご利用いただいて気がついたこと3選

※こちらの記事はnoteさんから
お祝いをいただきました。
ありがとうございます!





今日は、

みんなのフォトギャラリーに
画像を40回ご利用いただいて
気がついたこと3選

について話をします。




みなさんは

「みんなのフォトギャラリー」

という言葉を聞いたことがありますか?



おそらく、
noteで記事を書かれている方であれば、

耳にしたことがある方は、
多いかと思います。




みんなのフォトギャラリーとは
noteで記事を書くときに、

トップの画像を選ぶことができる場所です。


この画像は
自分の画像から選ぶこともできますが、

他の方があげてくださった画像を
拝借してアップすることもできます。




私は、
ついこないだまで
画像を拝借する方でした。


しかし
2023年の11月から自分で画像を作成し、
作成した画像をアップすることが
増えたのです。





その結果、
私は現在
30以上の画像アップし、
40回以上ご利用いただいております。


ありがとうございます!






読者の方から

「暖かな雰囲気」
「今の季節にピッタリで素敵」
「デザインがおしゃれ」
「インパクトがあるのが魅力」



とのお言葉をいただきました。



画像をアップしてみると
同じ画像を複数回、
使っていただいている画像もある一方


全く使われない画像というのも
あることに気がつきました。




これも30以上の画像をアップしたからこそ
わかったことです。


そうするとどんな変化があったのか?
について今日はお話しします。


この記事でわかること

☑️みんなのフォトギャラリーで画像を
 40回ご利用いただいて気がついたこと3選

ここから先は

2,904字 / 2画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?