見出し画像

【note】【文章術】あなたはnote投稿を楽しんでいる?



あなたはnote投稿を楽しんでいますか?


私は2021年1月から毎日投稿しています。




noteを
毎日投稿する理由は楽しいから!


「noteを書く時間がない!」
と思ったことはあるけれど、


書きたくない、書くネタがない!と
思ったことはありません。


なぜなら、
noteを書くことを楽しんでいるからです。





noteを続けられるかどうかは
楽しんでるかどうかにあるでしょう。


noteが続かない!
そう思っている人は

noteを楽しめる理由が
見つかれば

noteを続けられるようになります!




あなたがnote投稿を
続けたい!

でも、
note投稿が続かない!

と思うなら

noteを楽しめていない可能性があります。


note投稿を楽しめていると人と
そうではないい人は何が違うのかについて
お話しします。



ここから先は

2,031字
この記事のみ ¥ 599

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?